::スポンサー広告 モンハンクロス ソロヘビー 集会場5(MHX)::MHX

モンハンクロス ソロヘビー 集会場5(MHX)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
バルクを引く日々(violeteden)
<< old
モンハンクロス ソロ 緊急クエスト攻略(集会場5まで)

2015-12-08 ; MHX

ようやく完成したヘビー装備担いで集会場5へ。



・ヴォルガノス
この魚の注意点は距離付きでも突進は横一回転ではかわせません。
二回転がればちょうど回避できます。
体が大きくヒレに当たります。
地面から顔を出してるときに怯ませるとビチビチと転がります。
貫通撃ち尽くすくらいで捕獲できます。

・タマミツネ
止まってる時間が長いので、ギルドかブシドーに変えてしゃがむのがよいかも。
体力が高く貫通全部に通常2でなんとか終わりました。
捕獲のミスで即死しましたので、攻撃力は高いと思います。

・ガムート
いい射撃の的という噂のパオーンさん。
確かに的なんですが、体力が高いのと回転攻撃に注意。
回転はちょうどクリティカル距離にいると当たります。近くに寄るように回避すると鼻下で当たりません。
もう一つは雪玉。調子に乗ってしゃがんでいると、上から落ちてくる雪玉に当たります。影が見えてからしゃがみ解除しても間に合いませんので注意。


とにかくお金がないです。はい。
関連記事
Entry Status
New >>
バルクを引く日々(violeteden)
<< old
モンハンクロス ソロ 緊急クエスト攻略(集会場5まで)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1875-173533c9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

