::スポンサー広告 クリスマスギフト配布(violeteden)::violeteden

クリスマスギフト配布(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
各地の雪だるま(violeteden)
<< old
虎柄レザー(violeteden)

2015-12-01 ; violeteden

本日よりクリスマスギフトが配布されました。

1アカウントにつき、1つギフトボックスがログインするともらえます。
VEでは3アカウント作れますので、3つギフトボックスが手に入ります。

120101.jpg
中身は雪だるまがもらえるギフトボックスがもらえます。箱の色はランダムで、雪だるまに加えて媚薬3つとクリスマスギフト引き換え券が3つ入ってます。キャラクター数分ということでしょうか。
ですので、かなりの数がもらえることになります。

120102.jpg
さっそく禅都神社に雪だるま置いてきました。
センスの欠片もないですが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
各地の雪だるま(violeteden)
<< old
虎柄レザー(violeteden)

Comment

アンドレセン : 2015年12月03日(木) 09:49 URL edit
神社はテーマ性がタイトだから、置けるモノが限られるなーw
めけ : 2015年12月03日(木) 10:18 URL edit
置くにおけないんだよねー。ミスタスのほうにプレゼントボックス全部置こうか。セキュアにして。。
週末にでも、各地のお宅訪問してクリスマスな家をさがすかなー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1870-0a107fdf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

