スポンサーサイト::スポンサー広告 きのこの収穫(violeteden)::violeteden

きのこの収穫(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
狩猟解禁
<< old
ゴルルニ!(violeteden)

2015-11-26 ; violeteden

きのこを買っていただけるので・・・、きのこの収穫に定期的に向かうことにしております。

112601.jpg
きのこ収穫のドレッドホーン自体はたいしたことありませんが、鍵集めが大変です。

少なくとも名誉を二回は使うので、名誉ためにカオスゲートのbalronか道場のサキュバスでためています。

一つの手として、雑魚敵以外のモンスターを全部ひっぱって、森から出してしまい、一度撤退。その後名誉を使い必要なモンスターだけひっぱれば、キーアイテムが出るまで何度も倒せそうな気がします。

蜘蛛二体については、沸く場所がほぼ固定ですので、周囲に蝶や強い蜘蛛やirkがいなければ何度も戦えます。
蜘蛛二体は同時でもたいして強くないので大丈夫です。(エネワンを使わないようにだけ注意すれば・・・)

irkは森の上部に沸いた場合は何度も倒せますが、結構沸く場所ばらばらなのであてにはなりませんー。
蜘蛛二体固定場所以外のモンスターをひっぱってしまえば連戦できるかも。

ここのモンスターは物理が通りずらい相手が多いので物理100パーの武器ですとコンセク必須です。

112602.jpg
お金がなくなれば、ねずみーらんどへ。ソウルシーカーがあれば楽々です。
ドレッドホーンのキーモンスターたちはMLMAFを出すので、ソウルシーカーが出ればラッキーです。(たいがいゴミを出しますが)

112603.jpg
きのこは一個2000Gで出してますー。
利益とかは考えておりませんw

猛攻のスペルブックも買っていただいているようですが、taintが不足していてまたたまったらつくります。
関連記事
Entry Status
New >>
狩猟解禁
<< old
ゴルルニ!(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1863-2cfb1934

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。