スポンサーサイト::スポンサー広告 スペルブックとたわむれる日(violeteden)::violeteden

スペルブックとたわむれる日(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ゴルルニ!(violeteden)
<< old
酸ボスと木ボス(violeteden)

2015-11-24 ; violeteden

虎皮レザーが年内に実装される予定で進めていただいてるとのこと、まことにありがとうございます。

さて・・・スペルブックと戯れてみました。

用意したスクロールは約20000個。

GOGO。

112401.jpg
悪魔特攻は引けました!
あと亜人がほしくがんばりましたが・・・でません。

いやなんで突然スペルブックを作り出したかというと、おそらく誰もやっていないスザクエに行こうと思ったからです。
魔法使いキャラクターぜんぜん使っていないので修行も兼ねて・・・。

んー。これは出るまでがんばるとなえそうだ・・・。
幸い、他のお店で悪魔・亜人以外は売っていますので購入すればそろいます。
pepさんやししゃもさんのお店で一部買わせていただきました。
あとエレメントと鋏角類はししゃもさんのお店で買おう・・。

他・・・。あたためていた?画像。
112402.jpg
ドレッドホーンに再度挑戦しました。
ドラに乗れば余裕でした・・・。ムシキングだときつかったのに・・・。

112403.jpg
こちらはファイアルビーをゆずっていただいたときの画像です。
すぐ全部つかっちゃいました。なんも出ませんでしたが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ゴルルニ!(violeteden)
<< old
酸ボスと木ボス(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1861-25a7c59d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

