::スポンサー広告 酸ボスと木ボス(violeteden)::violeteden

酸ボスと木ボス(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
スペルブックとたわむれる日(violeteden)
<< old
植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)

2015-11-23 ; violeteden

酸ボスと木ボスのダンジョンに行ってきました。

まず酸ダンジョン。
112301.jpg
スライムはどうやら装備削れないような予感。
戦士で普通にいけそうです。

が、

緑デーモンの付近、敵が多すぎてやるならテイマーで場を整理してからペット召還クリスタルを使ってGドラ、もしくは戦士で名誉ならいけそうです。

ここで酸ダンジョンは離脱。

次に木ダンジョン。
112302.jpg
ここもシタデルの仕様と同じく、最初からドライアドが沸いてます。
沸いているドライアドを倒すと討伐数増えるので問題なくクエストこなせます。

ここは戦士だと無理げーなのでテイマーがいいかなと思います。魅了が反則だw

112303.jpg
NPCがいる左側にドライアドの沸くエリアがあります。
ここにいるモンスターを駆逐し、ドライアドの沸きを待てば楽にこなせます。
ここにもし他のモンスターがいても、沸く位置はここでないので倒してしまえば大丈夫です。

112304.jpg
こんな感じで、ドライアドの単独沸きになります。

で、木ボスには惨敗して戻ってきました。
最初のサターが卑怯だw
関連記事
Entry Status
New >>
スペルブックとたわむれる日(violeteden)
<< old
植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1860-8732d6b1

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

