::スポンサー広告 植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)::violeteden

植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
酸ボスと木ボス(violeteden)
<< old
ドレッドホーンとベトラム(violeteden)

2015-11-22 ; violeteden

ようやく植物が収穫シーズンになりました。

まず上側の一角の収穫祭り。種を全部とってからの収穫です。
今後はできる限りサボテン、なければイグサにしようと思います。
種が大量にたまったら観葉植物にできる日数になったら即刈り取ります。

112201.jpg
収穫し・・・、新しい鉢を置いていきます。
鉢に土を入れるときは、鉢をクリックし、土を指定。次からは鉢をダブルクリックした後はラストターゲットで土が入ります。
水やりは、植物育成装置をクリックで種が植えれる状態になります。
種はまとまっているものでしたら、ラストオブジェクトで次々に植えれます。

バルクキャラ・・・pepさんにお聞きしたところやはりもう少し増やしたほうがよさそうなんで、さらに3キャラ増やそうと思います。

で、再生産マクロも少し改良しました。

・再生産マクロ
手持ちのやっとこをクリックし、再作成ボタンを押すマクロ
・ダブルクリック(ターゲットタイプに変更)
・wait 500sec
・再作成をクリック
・wait 500sec
これだけです。

これでトング、インゴットを持ってる限り再作成を繰り返します。
if構文を使い、特定のスキル数値になったら止めるようにすればさらに楽になると思います。
そこまではやんないですが・・・。

まず鍛冶を3キャラ、100にしますか。
またお金が・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
酸ボスと木ボス(violeteden)
<< old
ドレッドホーンとベトラム(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1859-a25360b7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

