スポンサーサイト::スポンサー広告 ドレッドホーンとベトラム(violeteden)::violeteden

ドレッドホーンとベトラム(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)
<< old
家の改装と植物育成装置の便利技(violeteden)

2015-11-21 ; violeteden

トラベスティをクリアできるようになったので、次はドレッドホーンと鹿にいってみようと。

まずベトラム。

112101.jpg
鍵集め・・・。沸きが激しくなかなかしんどいですが建物の中でしたら比較的楽です。
ただ人型の敵はドア開けて入ってきますので注意。
ここは魔術師の護符があるので囲まれてもまだなんとかなります。

112102.jpg
酸攻撃があるのでテイマーで行ってみました。
いや・・・ボスは強くないんですがルンビのダメージが低すぎてなかなか減りません。

112103.jpg
一時間以上かかってようやく撃破。
ドラならもう少しはやくなるんだろうか・・・。鹿は物理抵抗低いのでドラのほうがいいかもしれませんね。
もうここはやりたくない・・・。

次はドレッドホーンの準備に名誉上げします。

112104.jpg
マリーがスパーしてたww

112105.jpg
ファンダンサー道場が荒れていたので、カオスゲート上にいるbalronで上げました。
金色でなくてよかった。

さてドレッドホーンです。

いやもう鍵集めほんときついです。名誉何度も使わないと集めれないので名誉ためるのが大変なので鍵集めもうやりたくないかも・・・。

112106.jpg
前回瞬殺されましたが、エネワンを唱えてからアタックすると最初しのげました。
最初さえ凌げれば・・・何度か体力結構もっていかれましたが、

112107.jpg
なんとかクリア。

残りのMLボスは行ける気がしないんですが・・・。
・クリボス
鍵から集めるのが困難な様子。てMLダンジョンの鍵集めってほんとしんどいですよね。
ボスも雑魚召還がありしんどそうです。

・木ボス
戦士と相性最悪の木ボス。スタミナか速度かわかりませんが、大幅にダウンしてくるみたいです。
速度35+武器の速度加えればそれなりの武器は振り回せるんじゃないだろうか。
ここも雑魚がしんどそうですね。

・酸ボス
上二つよりはまだクリアできそうな気がします。ドレッドホーンより強いみたいなので、ドレッドホーンでひいひい言ってる私にはどうでしょうこれ・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
植物収穫とバルクキャラ作成(violeteden)
<< old
家の改装と植物育成装置の便利技(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1858-996e469d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

