バルクリサイクルとシタデルの鍵(violeteden)::violeteden

バルクリサイクルとシタデルの鍵(violeteden)

2015-11-16 ; violeteden

昨晩からシタデルの鍵を集めましたがほんとでないです。

アサシンの鍵と魔法使いの鍵でよくつまります。



この日はここでつまり、結局お金が10万超えにw
その手前のアサシンでも10以上つまりましたので鍵集めでけっこうつまりました。


トラべスティは順調です。
最後に名誉使うので、何度もやる場合は鍵集めの処刑人(反射する戦士)がフェイム高いのでこれでためるといいかもです。

月曜日はバルク報酬確率アップの日なので、久しぶりにゴミバルクを鍛冶のみ集めました。


180枚を二回やります。

これをリサイクルボックスに突っ込むと、


だいたいこれくらいかえってきます。
これは運がいいほうでだいたい四分の一がいいとこです。


もう一回ほりこむとこんなところ。

今回は360枚ゴミ捨てした結果、ブロンズ用小口が二枚でました。
その他、パワスク120や古代ハンマー30、その他ルニックに使えるものを取ると4枚です。

360枚リサイクルして、使えるものは6枚。てんぷら粉入れるともっと増えます。
てんぷら粉は普段から割りに出るので余り気味に。

個人的にはブロンズ用小口が出ると嬉しいです。

追記
フォーラムにも書かせていただきましたが、次の鍵集めがかなり難航してます。
戦士で42くらいでようやく出て、次のアサシン30であきらめて戻りました。
バッジは10個は出てるんですがー。
本家ではたしか3割くらいの確率な気が。
ドレッドホーンは名誉集めるのめんどうですが鍵はまあまあ出るので切り替え必要かなあ。
関連記事
Entry Status
New >>
名誉の徳(violeteden)
<< old
生産はなかなかいいのができません(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1852-7d6cfc1a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲