スポンサーサイト::スポンサー広告 天使沸き再び(violeteden)::violeteden

天使沸き再び(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
生産はなかなかいいのができません(violeteden)
<< old
トラベスティ突破(violeteden)

2015-11-15 ; violeteden

けろーんさんからお誘いを受け・・・、お知り合いがいっぱい集まりました。

111501.jpg
けろーんさん、yuさん、ぺっぷさん、しるびあさん、ぶるーばーどさん、あいばさんと私の総勢7人です。

まあこの人数だったた余裕っしょといってみると・・・
111502.jpg
パーティを組んでいたため、一斉にマイナスカルマにww
そして灰色。

そのあとはやはり中華ドラのところで順調に私は死亡し・・

111503.jpg
きがついたらおわってた!

その後は、ブロンズルニックをたたきたくなり3つほどたたきましたが、めぼしいものは出ず。

何がなんだかわからなくなってきたので・・・重い重い腰を上げ、バルクを整理。
111504.jpg
これでB皮、H皮以外のバルクは整理できたと思います。

整理整頓して、一個大口がそろってるのに気がつきよかったです!

111505.jpg
天使沸き終わった後に、ヘイブンの空家を探していると・・・、銀行横の縫製屋さん2階が空いていたので入居しましたが・・・、
扉を二回開けないといけないためミスタスよりバルクとるのがめんどうなことがわかりました。
ここは撤退かなあ・・・。
お隣はaibaさんのおうちです。
関連記事
Entry Status
New >>
生産はなかなかいいのができません(violeteden)
<< old
トラベスティ突破(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1850-890b521e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

