スポンサーサイト::スポンサー広告 トラベスティ突破(violeteden)::violeteden

トラベスティ突破(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
天使沸き再び(violeteden)
<< old
人間戦士プラン二つ(violeteden)

2015-11-14 ; violeteden

見事に灰色の世界に行ってしまったトラベスティ戦。

鍵を集め、再度トラベスティへ。

今度は死んだとき用に復活キャラをもっていきました。
倒せはしたんですが、雑魚の処理に手間取りルートしている最中にトラベスティの箱が消えてしまいました・・・。

そこで少しやり方を変えてみようと。

111401.jpg
このリーフブレードが眠っていたのでこれを使ってトラベスティへいってみようと。
トラベスティ自体は特に問題はないのですが、問題は雑魚なんですよねー。

このリーフならライフリーチもありますので、いけるはず。

111402.jpg
使わないと思いますが、一応三日月刀も持っていきます。

111403.jpg
スキル上げ・・・。トクノ沸きですが、最初から河童が出るようになったためあまりよくなくなりましたね・・・。
というわけで100くらいまではアイスダンジョンで上げました。

100からは鍵集めを兼ねてシタデルで。すぐに115まであがりました!

さて・・・いよいよトラベスティです。

111405.jpg
順調に削っていきます。前回クリアした際に喰らって死んだのがトラベスティのBOでしたので、念のため全部ライトニングストライクでいきます。
(ネクロコピーされてるためです)


今度は回収して脱出できました!
関連記事
Entry Status
New >>
天使沸き再び(violeteden)
<< old
人間戦士プラン二つ(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1849-66138c41

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

