::スポンサー広告 人間戦士プラン二つ(violeteden)::violeteden

人間戦士プラン二つ(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
トラベスティ突破(violeteden)
<< old
悪魔とぼっちの七日間

2015-11-13 ; violeteden

人間戦士プランを二つほど考えてみます。

・人間のメリット
全てのスキルが20あること。
それにより剣術100、武士60でスペシャルムーブの軽減10が達成できる。

・人間のデメリット
エルフに比べ装備品が少ない。
エルフよりマナがシビア。

ということを総合すると、ノーマル武士盾よりネクロパラディンや不調和戦士など、エルフだとスペシャルムーブコストが下がらない構成がよいかなと。

・不調和戦士
音楽120
不調和120
武器スキル115
タク100
武士100
ネクロ100
騎士80
合計735
+15どこかでブースト必要です。できれば騎士を95までもっていければ・・・てところですね。

・ネクロパラディン
武器スキル120
タク120
解剖120
武士120
騎士95
ネクロ40
霊話100
合計715
こちらはスッキリスキルが入ります。ただヴァンプ変身はできませんのでボス専用とかになりそうですね。

一方・・・
111302.jpg
けろさんたちの悪魔沸きに最後だけ参加させてもらい、戦利品を眺めているとyuさんにお初お会いしました。
ユーのバルクショップいつもありがとうございます。

111301.jpg
そして・・・高くてなかなか手が出ませんでしたが思い切って・・・。
かっちゃいましたー。

111303.jpg
お魚さんー。何が生まれるか楽しみです。
関連記事
Entry Status
New >>
トラベスティ突破(violeteden)
<< old
悪魔とぼっちの七日間

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1848-2e393369

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

