::スポンサー広告 水曜日は・・・(violeteden)::violeteden

水曜日は・・・(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
悪魔とぼっちの七日間
<< old
栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)

2015-11-11 ; violeteden

水曜日はML生産クエストの日・・・・・

もう縫製卒業したいです先生。

tuku「やるのわしなんじゃが・・・」

111201.jpg
そういうわけで今週も5000枚いってみよう。

111202.jpg
一個もでねえええええ。
というわけで帰還・・・。

こういう日は植物の鉢植えに限る。
111203.jpg
だいぶ増えてきました!
たぶん120個くらいあると思います。

禅都のほうにも60個くらいありますので合計200個くらいでもういいかなーと思ってます。
あと少し足せば200なりそうですー。
関連記事
Entry Status
New >>
悪魔とぼっちの七日間
<< old
栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1846-199b8528

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

