::スポンサー広告 栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)::violeteden

栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
水曜日は・・・(violeteden)
<< old
水精のデキャンタとシタデル黄色鍵(violeteden)

2015-11-10 ; violeteden

最近追加されたクエスト二つをやってみました。
晩秋の収穫者のほうは期間限定クエストです。

まずは、栄華を偲ぶ刀鍛冶。
111103.jpg
パール一個とるのにえらい時間がかかりました・・・。
お金50Kも地味にきつい・・。

111104.jpg
なんとか達成して・・・。

111101.jpg
んんん。100パーセント属性の武器に使えると書いてますね。
属性を変換するのかな?

次は、晩秋の収穫者。
111105.jpg
ブリテンゲート前にひっそりと座っているNPCにお話します。

今度は土エレの土だー。

111102.jpg
なんと枯れた植物を復活させるらしい!こいつはすげえや。
一気に観葉化まで持っていくこともできるみたいです。

シタデル観光のお誘いを受けたので行ってきましたー。
111106.jpg
わいわいがやがや。

111107.jpg
シタデルって風景が結構好きなんですよね。
細かい調度品とかもたくさんおいてますしー。
関連記事
Entry Status
New >>
水曜日は・・・(violeteden)
<< old
水精のデキャンタとシタデル黄色鍵(violeteden)

Comment

keroro : 2015年11月11日(水) 08:25 URL edit
ドタバタ喜劇みたいになってしまってすいませんw
それにしてもなんで全員ボスエリアにワープできなかったんだろう?
こんなこと初めてでした。まぁこれに懲りずにまた行きましょうw
めけ : 2015年11月11日(水) 11:40 URL edit
みんなで遊べたら私は楽しいんでボスは二の次ですw誘ってくれてサンクスです。
処理落ちがあったので入れなかったのかなー。ボス部屋へいきますか?のガンプもでなかったよー。またいきましょー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1845-a569772f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

