::スポンサー広告 水精のデキャンタとシタデル黄色鍵(violeteden)::violeteden

水精のデキャンタとシタデル黄色鍵(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)
<< old
トラベスティ・・・(violeteden)

2015-11-09 ; violeteden

ガーデニングに便利な水精のデキャンタはすぐに取れますので、植木鉢に水を入れる前に取っておくと楽になりますよー。

デキャンタは水エレに水ピッチャーを投げつけることでたまにもらえます。
酒場などで水ピッチャーを20個購入して、全部投げれば一つくらい取れると思います。

水エレはデシードの洞窟やイルシェナーの正義ゲートを出て上の入り江、アンブラ東などにいます。
VEの場合、イルシェナーでもマークつかえますのでイルシェナーでいいかなと思います。(いっぱいいますし)

111002.jpg
というわけでやってまいりました正義ゲート。

111003.jpg
沈静で動きとめて、投げまくるのが楽です。一度デキャンタを取った水エレにはもう水ピッチャーを投げれなくなります。

すぐ取れますので、ぜひ行ってみてください。

次に苦労していたシタデルの黄色鍵。
あの反射戦士がいるところです。

これは火ゴキテイムなどで使うターゲット沈静を使い分断しようと思いましたが、エリアの東側にニンジャがいますので、
インビジ→ターゲット沈静で3体止めた後に攻撃をはじめ、全部沈静で止めてしまうのがやりやすかったです。

反射戦士以外は瀕死の状態にして壁際まで逃げたら沈静でとめておけば新しく沸きませんし、攻撃してきてもまたすぐ逃げますので安全に鍵が拾えます。

111004.jpg
クーシーに騎乗し、インビジをプレキャストで突入。
突入したら入り口あたりでインビジ。ターゲット沈静を使い、またインビジを繰り返します。
まずくなったら逃げる。
残り一体まで沈静化したら、あとはクーシーから降りて料理すれば大丈夫です。
関連記事
Entry Status
New >>
栄華を偲ぶ刀鍛冶と晩秋の収穫者をやってみた(violeteden)
<< old
トラベスティ・・・(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1844-f05b1393

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

