::スポンサー広告 植物納品やら狩りやら・・・(violeteden)::violeteden

植物納品やら狩りやら・・・(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
トラベスティ・・・(violeteden)
<< old
生産生産・・・(violeteden)

2015-11-08 ; violeteden

育てていた植物が、ようやく観葉植物にできたのでさっそく収穫・・・。
110806.jpg

ついに納品だーー。

納品して・・・絹生地に・・・。
110801.jpg
10植物で550の絹生地になりました。
これから量産開始できればいいなーと思いつつも結構めんどうなんですよねこれ・・・。
買うのも並行してやりましょうそうしましょう。

今日も恒例のレシピ出し・・・。
110804.jpg
でないでないww

110805.jpg
おぼえていやがれーー。ゴミ捨てていって帰る!

110803.jpg
魅了の時間が短くなったとのことで、ドレッドホーンまでいってきました。
ボスに瞬殺され、鍵集めで何度も死んだ苦労も一瞬で・・・。

何度も死にましたが、収穫もありました!
110802.jpg
ボイドが手に入りましたんで、魔法使いの装備完成できそうです。
絹ルニックでないんですが・・・。

その後は・・・、
110808.jpg
ねずみかりを掲示板で募集させていただき、来ていただいたのでご一緒しました。

まあねずみなんで軽くひねり、
110809.jpg
完了です。
倒す位置が悪かったんで収入があんまりでした。すいませんー。
このお金はすべて保険に消えました!

たまたまアリエルさんに会ったんでシタデルへ。
110810.jpg
行った感じ、専用戦士は必要なさそうです。
トラベスティどうしようかな・・・いらない子になりそう。
んーネクパラにしようか。少し考えましょう。

日記化してる・・・なんとかしないと。
関連記事
Entry Status
New >>
トラベスティ・・・(violeteden)
<< old
生産生産・・・(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1842-31602fcf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

