::スポンサー広告 dark を再ビルドしよう(violeteden)::violeteden

dark を再ビルドしよう(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
生産生産・・・(violeteden)
<< old
バルクキャラの育て方(violeteden)

2015-11-06 ; violeteden

アンドレセン氏のおうちからバルクを拝借し、Hルニが2つできました。

110601.jpg
ルニック4個くらい?にしてやっと、マナ+スタミナ+抵抗2種の防具ができました。少し値が低いですが腕は他がこれくらいのができるまでお休みです。首と手でもこれくらいのができればいいなー。

そして、長らく放置していたdarkのスキル組みなおしです。

110602.jpg
あれ・・・一個足りないぞー。
けろさんから一個もらいこれは完成。

音楽120は手持ちであったんですが、沈静がありませんでした!

11064.jpg
こちらのお店で沈静120を購入し、これで音楽3スキル120になります。

他はもともとあった魔法115に知性評価115、瞑想115を。

沈静、不調和、音楽、瞑想を上げたらようやく始動ですね。

手持ちの装備でこんな感じに。
11065.jpg
抵抗重視で装備を組みました。できれば物理をもっと伸ばしたいところなんですが、今後のルニックに期待です。
シルキーも手持ちで適当に装備させましたー。
魔法ダメージが低いので、トーテムボイドが手に入ったらシルキー作り直しますか・・・。

えー、不調和上げるのにマイナスカルマはまずいんで・・・戦闘はまずプラスカルマに戻すことからですね。
関連記事
Entry Status
New >>
生産生産・・・(violeteden)
<< old
バルクキャラの育て方(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1840-e444d5ab

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

