::スポンサー広告 バルクキャラの育て方(violeteden)::violeteden

バルクキャラの育て方(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
dark を再ビルドしよう(violeteden)
<< old
kikoru ベンダーさん置いたよ(violeteden)

2015-11-06 ; violeteden

バルクキャラをそんな育てたわけじゃありませんが、veでのバルクキャラ育成はものすごく楽です。
エルフ納品の時間なんかよりぜんぜん短く完成しますよー。

・準備しとくといいもの
インゴットと布5000くらい

・所用準備
たぶん全部で4時間以内

・キャラクター作成
縫製50、細工50、残りは適当に。
ステータスは力に60ふります。

1.キャラクター作成完了したら、ムーンゲートからルナに移動し、馬を購入。

2.自宅に移動し、お金を1000くらい引き出してリサイクルバックを買う。
そして、縫製上げ開始。縫製道具は最初から持っている細工道具で作る。
素材置き場のそばから動かず100まで上げれます。
もし銀行に素材移す場合はルナであげると鍛冶のとき、炉のそばからでも銀行開くはずなので楽です。

3.縫製100になったらヘイブンに移動し、鍛冶を学習。そこでクエストを受け50まで上げたらヘイブンハンマーをもらい素材置き場に帰還。
100まで鍛冶を上げる。やっとこの作成もその場で行う。

とすぐ上がります。二時間くらいで行けたかもしれません。

・マクロ
再作成クリック
待機2秒
ループにチェックを入れる

このマクロだけで十分です。ループ中に道具壊れても次の道具クリックしたらそのまま再作成します。

・エージェント
作成品全て登録し、リサイクルバックに移動するエージェント。
手裏剣だけは溶かせないので、手裏剣のときだけ指定をリサイクルバックからゴミ箱に変更する。

作成品についてはパラリさんや職人さんのページを参照にしてください。
作成できるスキル数値なれば次のつくったほうが作成品がたまらなくてよい感じでした。

お話変わって、、

懲りずにまたきました、。
今度こそミトンをーーー。


やっとレア来ましたが君じゃないんだーー。

やはり今回もダメでした。矢筒はもう見たくない。

関連記事
Entry Status
New >>
dark を再ビルドしよう(violeteden)
<< old
kikoru ベンダーさん置いたよ(violeteden)

Comment

keroro : 2015年11月06日(金) 05:33 URL edit
リサイクルバッグの使い方を初めて知りましたw。エデンのリサイクルチェストに投入するときに
使うものかと思っていた・・・
めけ : 2015年11月06日(金) 07:41 URL edit
けろさん>>
リサイクルバックなしで生産上げてたのねw
次やるときは使ってくださいw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1838-734cca88

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

