::スポンサー広告 kikoru ベンダーさん置いたよ(violeteden)::violeteden

kikoru ベンダーさん置いたよ(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
バルクキャラの育て方(violeteden)
<< old
絹冠と夜会服クエスト(violeteden)

2015-11-05 ; violeteden


kikoru9151928.jpg
おはようございます。kikoruです。
少しづつだけど、おうちのお掃除してます。
禅都の神社にベンダーさんを再設置したよ。
みすたすにまだベンダーさん残ってるからそれもこっちに来てもらうよー。


入り口にだれでも開けるリュックを置いてます。
もう持って行ってくれた人がいるみたい。
いいものは入ってないけどよかったら使ってね。


はじめたばかりの方やサブキャラにだったらなんとか使えるかなーくらいのものです。
ダブルリーチ武器も少しだけどあるよー。


こっちは途中だけど、ここを植木鉢でいっぱいにするんだー。
関連記事
Entry Status
New >>
バルクキャラの育て方(violeteden)
<< old
絹冠と夜会服クエスト(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1837-181d149c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

