::スポンサー広告 けろさんとクリボス、天使沸き、ハロワーなど(violeteden)::violeteden

けろさんとクリボス、天使沸き、ハロワーなど(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
絹冠と夜会服クエスト(violeteden)
<< old
くりぼすかぎ(violet eden)

2015-11-03 ; violeteden

おさそいを受けて連日つれていってもらいました!
ありがとうございます。

まず昨日のクリボスからー。

110309.jpg
この入り口で10000円支払うのですが、クエスト指定せずにそのままお渡ししても無効です。ご注意・・。
20000円取られた・・・。

110310.jpg
道中ふらふらしてるといつのまにかボス前へ・・・。

ボスがあまりにもすぐ終わったので画像もなく。
クリボスにルンビ連れて行きましたが、抵抗低下攻撃が入らないためドラのほうがよさそうです。

110311.jpg
MLボスはほんと報酬が・・・。お金の沸きもないですし、鍵集めもめんどうです。
これは人気が出ずらいですよね。

初のオルガンティや出たクレープに加え、ティファニーさんのところで買ったクレープ2個使いましたが・・・。
一つも使えるのがでず・・・。
他にも鉱石やらでお金を使いましたので金欠に。

金欠といえば・・・ここですよね。
110301.jpg
しかしあきるw
あきるんですよここ。納品クエよりひどいかもしれない。
二回やってもうやりたくないーーーーとなっているとけろさんから天使沸きのお誘いがーーー。



110303.jpg
やってまいりました。天使沸き。ウイスプたたいておいていいよとのことでしたので、ウイスプやらケンタウロスやらをたたいておりました。

ドラと天使が強い強い・・・。仕方ないので一匹づつ引いてきて倒すことに・・・。
とかいっているとみなさんすごい勢いで倒していきます。

110304.jpg
あれーー?
ま、まあいいです。クリアしたんで。

110305.jpg
そしてそのまま、祭壇へ・・・。

最初のハロワーさんは不調和入れてぼーーっとしてると終わりました。
ここからがきつかった。

110306.jpg
沸いた血イカを倒すために死屍累々です。
試してませんが、沈静120のキャラで黙らせてから進むともっと死なずにすむかもしれないなあと思いました。

110307.jpg
ハロワーさんだけになるとあとは殴るだけ。
ものすごいHPなのでなかなか終わりませんが・・・。

110308.jpg
おつかれさまでしたーーー。
次挑戦するときまでに、不調和沈静メイジをつくっておこうと思いました。(darkがこれになる予定)
関連記事
Entry Status
New >>
絹冠と夜会服クエスト(violeteden)
<< old
くりぼすかぎ(violet eden)

Comment

keroro : 2015年11月03日(火) 21:19 URL edit
お疲れ様でした。天使沸きは実は私も初めてで、本当にクリアできるのか不安だったけど思ったよりも楽だったw
一段階目で何度も死んだのに2段階目以降は死ぬこともなくちょっと不思議w
Sボスとかボス沸きとかまだよく理解してない部分もあるので
不調和がきくかどうかわかりませんw
ただ様々な攻略サイトを見ても不調和いれてる様子がないので
だめなのかなーという気もするけど是非一度試してみてください
めけ : 2015年11月03日(火) 22:29 URL edit
けろさん>>
トゥルーになる前は不調和はいりましたよー。おそらく沈静もはいりますきっと。血イカには沈静はいりますたぶん。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1835-5f353882

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

