スポンサーサイト::スポンサー広告 キャラクター対抗絹冠納品選手権(violeteden)::violeteden

キャラクター対抗絹冠納品選手権(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
くりぼすかぎ(violet eden)
<< old
win7プロフェッショナルでトレード画面が開かない方へ(violeteden)

2015-11-01 ; violeteden

ティファニーさんから、キャラクターによって乱数が違うのでキャラクターを変えてみると出やすいと聞き・・・。

ためしにやってみることに。
バルクキャラクターの4人にそれぞれ絹冠を納品してもらいました。

使う絹は1000枚。
もし500枚までにルニックが出た場合、500枚までは納品します。


soratuku2.jpg
なんかエデンに行けっていわれたんできたっすよー。
絹冠納品・・・いくっすよ。

kinusen1.jpg
4回で出たっすよー。
このあと、緑のルニックがでたっすよ。
500枚で緑とクレープルニックが1個づつっす。


kinusen2.jpg
わたしもでたよー。
二回でーー。
このあとはなにもでなかったよ!


kinusen3.jpg
なんだいなんだい・・・。私は釣りがしたいんだが・・・。
homelon、遺憾の極み!
もういいかな・・・?釣りに行きたいんだよ。
(この後は出ませんでした)


kinusen4.jpg
わしがいつも納品してるんじゃが・・・。
今日は500くらいで出たぞい。
初のおるがんちーーじゃーーー。

というわけでこれは出来過ぎだと思いますが、ルニックいっぱいでました!
関連記事
Entry Status
New >>
くりぼすかぎ(violet eden)
<< old
win7プロフェッショナルでトレード画面が開かない方へ(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1832-d6c71892

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

