::スポンサー広告 win7プロフェッショナルでトレード画面が開かない方へ(violeteden)::violeteden

win7プロフェッショナルでトレード画面が開かない方へ(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
キャラクター対抗絹冠納品選手権(violeteden)
<< old
ひどい失敗作と絹(violeteden)

2015-11-01 ; violeteden

以前からトレード画面が開かなかったんですが、おはるさんよりメールをいただきこの症状の解決策が記載されているページをご紹介いただきました。

・トレード画面が表示されなかったりアイテムが見えなくなる問題
http://ameblo.jp/demiseuo/entry-12087435492.html

これは、win7以降で実装されたx86互換モードを利用することによって起きるバグみたいです。
具体的には、互換性ファイルが重複するために結果としてトレード画面が開かなくなるようです。

リンクに記載のとおり、
「gumpartLegacyMUL.uop」を削除することでトレードが復活します。
ゴミ箱からも消去しましょう。
関連記事
Entry Status
New >>
キャラクター対抗絹冠納品選手権(violeteden)
<< old
ひどい失敗作と絹(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1831-efb5eda0

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

