ひどい失敗作と絹(violeteden)::violeteden

ひどい失敗作と絹(violeteden)

2015-11-01 ; violeteden

おれはしらん、なにもしらないんだーー(うみ)

creap8.jpg
お久しぶりです。ミミです。
うみのやつがとんでもないことをしたんでな・・見てもらえないだろうか。

creap4.jpg
朝起きると、家がとんでもないことになっているではないか!

creap6.jpg
あああああーーー。これは・・・。

creap7.jpg
何だこの小屋は・・・ひょっとしてこの中で・・(妄想中です)

いや、改装しようとおもって途中で投げ出してしまいました。
われながらひどい。
これよりひどい家があれば見てみたいものです。

昨日ねずみ一回いったんで、絹を買おうと・・・ティファニーさんのコットンハウスへ・・。
売ってるー。今回はクレープも買うことができました。
これは楽ができる!

creap5.jpg
なんとご本人にお会いすることができました。

ながながとお話させていだき・・・

creap5.jpg
レシピまでいただいてしまって、どうもありがとうございました。
リンクゲート、サルベージ品、絹・・・などなどいつもありがとうございます。

さっそくクレープ二つを使って作成だーー。

creap2.jpg
結構撃沈気味に・・・。速度とマナコストかスタミナ+あたりを狙っていたら・・・ぜんぜんでませんー。
命中+速度が出ましたが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
win7プロフェッショナルでトレード画面が開かない方へ(violeteden)
<< old
遺伝子採取キットの仕様(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1830-8ef06417

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲