スポンサーサイト::スポンサー広告 遺伝子採取キットの仕様(violeteden)::violeteden

遺伝子採取キットの仕様(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ひどい失敗作と絹(violeteden)
<< old
遺伝子採取キットクエスト(violet eden)

2015-10-31 ; violeteden

遺伝子クエスト二週目のときに、メアテイムしてる方がいましたのでお手伝い。
ヤングテイムやらないとほんと大変なんですね・・。
ヤング明けて少しくらいのキャラクターの方でした。
seimein1.jpg
無事とれてよかったです!

さて本題の遺伝子採取キットのお話です。
3本とった結果・・・。

seimeino2.jpg
まず外見のみの移動を試してみます。

seimeino3.jpg
左が元になるペット(Gドラ)、外見を取得する対象は牛さん。

この場合、外見が変わるだけでいままでとまったく変わりありません。

seimeino4.jpg
今度はクーシーにGドラのステータスを移します。
ステータスを移した場合、コントロールスロットは大きいほうに変わります。
この場合、Gドラのコントロールスロット5が引き継ぎされます。

seimeino6.jpg
ただし、クーシーのベースダメージは変わりません。力があがった分攻撃力は多少上がると思います。

seimeino5.jpg
クーシーのもともと持っていた固有能力はそのまま使えます。
騎乗、包帯巻きといった固有能力ですね。

さて次はルンビを・・と思っていたところ・・
seimeino7.jpg
うあああああ。これはつええ。今のドラゴンより強いですね。
少しだけ悩みましたがスキル上げもめんどうなんで遺伝子採取に使います。

seimeino9.jpg
このルンビ、能力かなり低めです。これより高いの持ってるんですが初めてテイムしたルンビに愛着があってこのルンビつかってます。
ルンビも固有能力が使えることを確認しました。

seimeino10.jpg
うーん。畑に似合う・・。これ火吹くんだぜ・・・。

seimeino11.jpg
ドレッドホーンに挑戦行きましたが・・・鍵さえ集めれず撃沈。
まあまた名誉ためてからですね・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ひどい失敗作と絹(violeteden)
<< old
遺伝子採取キットクエスト(violet eden)

Comment

Kosinaka : 2015年11月03日(火) 20:49 URL edit
 アンブラでメアテイムを手伝っていただいたEowynです。その節はありがとうございました。
テイマーが初めてだったので、リアルに大物テイムをどうやるのかをご指南いただきありがとうございました。
翌日、復習でもう一度メアテイムにトライしたら、なんとかソロテイムに成功いたし、
ご指導いただいたのが無駄にならずほっとしました。
 重ね重ね感謝であります。
めけ : 2015年11月03日(火) 21:13 URL edit
こんにちはー。こちらこそあのときは楽しかったです。また他の大物いきましょー。名誉あげちゃうのが楽ですがー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1829-3c0434eb

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

