::スポンサー広告 遺伝子採取キットクエスト(violet eden)::violeteden

遺伝子採取キットクエスト(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
遺伝子採取キットの仕様(violeteden)
<< old
ベトラムに連れて行ってもらいました(violeteden)

2015-10-30 ; violeteden

昨日ご紹介した遺伝子採取キットのクエストについて本日は見て見ます。

画像が多いので続きからどうぞ。
クエスト「禁断の果実」は未完成の生命の羊皮紙にかかれているペットを登録することが必要です。

テイムするペットは、レプタロン・ヒリュウ・ナイトメア・ドラゴンです。

レプタロンの位置を確かめるために・・・。

seimei15.jpg
「・・・・・・ninin・・・です」

seimei1.jpg
「・・・ラビリンス」

seimei2.jpg
「・・・ここから・・・miasma」

seimei4.jpg
「・・・ターゲット発見・・・帰還・・・」

というわけでninninに行ってきてもらいました。
削りテイムしようと思ってましたが、下にひっぱるにもマイアズマがいてひっぱれませんし、他の方向はミノさんがいっぱいです。

あきらめて名誉テイムすることに・・・。
seimei5.jpg
このレプタロンの位置なら、miasmaエリアの手前で名誉を使います。

seimei6.jpg
名誉使いましたのであっさりテイム。

seimei7.jpg
でそのまま登録してレプタロンは完了。

次ヒリュウ行きます。
ヒリュウは沈静で固めてそのままテイムできると思ってましたが、怒りで沈静解除されるようですのであえなく削ることに・・・。
seimei8.jpg
沈静入れて行動できなくして削りました。エナジーボルテックスだと沈静入るとターゲットはずれることありますので土エレさんで。
もし知性評価100ある方はパラライズ試してみてください。沈静入れた後パラライズすれば安全に入ると思います。
パラライズが調教で解除されないなら、安全にテイムできると思います。

削ったらヒリュウと追いかけっこします。
もしダメージを受けたら沈静を入れてから回復。
seimei9.jpg
追いかけっこできゃっきゃうふふしてるといつのまにかペットになってます。

メアとドラゴンは省略・・・。

完成したら失楽園に向かいます。
失楽園の入り口はエデンにあります。

入ると、
seimei10.jpg
赤いサークルのところに向かってください。
ここから中にいけます。

そのまままっすぐすすんでー
seimei11.jpg
滝をクリックすると家の中みたいなところにワープ。

すると青い人がいますのでこの人にお話します。
ここでクエストが受けれます。

今回は完成しましたのでクエストを完了させ、
seimei12.jpg
無事終了です。

完成させた羊皮紙は青い人に直接ドロップするのではなく、クエストアイテム指定で指定するのに注意です。
関連記事
Entry Status
New >>
遺伝子採取キットの仕様(violeteden)
<< old
ベトラムに連れて行ってもらいました(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1828-ae871546

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

