スポンサーサイト::スポンサー広告 ベトラムに連れて行ってもらいました(violeteden)::violeteden

ベトラムに連れて行ってもらいました(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
遺伝子採取キットクエスト(violet eden)
<< old
ガーデニングはじめました(violeteden)

2015-10-29 ; violeteden

お散歩お散歩ー

betram1.jpg
んーフェレットがまた増えてる・・・・。
これは何かのイベントの前触れなのだろうか・・。

とおもいつつここにきたら、けろーん家の見学。

betram2.jpg
なにやらちょうど、ベトラムに行くとのこと!鍵がそろったらしい!
前々から一度見学したかったので連れて行ってもらうことにー。

betram3.jpg
けろろさんのステハイキャラが鍵を投入するまで待ち中です。

betram4.jpg
一発で不調和が入り・・・、ドラの治療もほとんどいらない状態です。
これは楽だーと眺めておりました。

betram5.jpg
けろさんが酸について語ってくれていた後、見事に酸を踏んで即死・・・・。
あちゃー。

betram6.jpg
そんなこんなでいつものごとくあまり役に立たないまま終了ーー。

そのあと、遺伝子採取キットのクエ場所を紹介してもらい・・・
betram7.jpg
レプタロン・・・・レプタロンはめんどくさい・・・金ゴキだとだめですか?
関連記事
Entry Status
New >>
遺伝子採取キットクエスト(violet eden)
<< old
ガーデニングはじめました(violeteden)

Comment

クロムハーツ : 2017年09月09日(土) 03:12 URL edit
今だから言えますがこのフェレットは私ですw
実はスペルウィービングをPrism of Lightで5段階にしたついでにフェレットをテイムしてはゲート近くで野生化してました。
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした…
うみ : 2017年09月19日(火) 22:20 URL edit
おお、クロムハーツさんだったんですかー。
いえいえ、面白かったので私個人としては楽しめましたよー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1827-cd5f62f4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。