ガーデニングはじめました(violeteden)::violeteden

ガーデニングはじめました(violeteden)

2015-10-28 ; violeteden

種集めるのがめんどうで、少量スタートですかガーデニングはじめました。

匠がガーデニングスペースを作ってくれていたのでまずそこを使います。


このガーデニングスペースはすぐれもので、奥の段を少し高さ調整することで、植木が隠れないようになっています。
匠の技が光るスペースですね。


満タンになっても上に物置スペース作ってくれてますのでここにも置くことはできます。

植物工場行きは種いっぱい拾ったら、、。ガーデニングスペースだけでも40個置けますので二階も敷き詰めたらおそらく60くらいは置けるんじゃないかと。

他、バルクは最近ゴミ以外でないので進んでません。

戦士はネズミ以外いってませんので、そろそろ次違うところへ行こうかなーと。
次の沸き行く前に挑戦したいのがドレッドホーン。リーフか大小をせっかく作ったので使いたいと思ってます。

テイマーは種やら神秘集めくらいにしか最近使ってませんので、ベトラムに再度挑戦してもいいかなーと。

いずれdoomにもいきたいなー。

戦闘はあまり得意ではありませんので進んでませんが、サポートできる魔法使いにdarkを改造する予定ですー。

dark改造計画
ネクロ系スキルとレジを落として、不調和と瞑想を入れようかと。
これならスキル合計楽なので装備にも余裕ができる予定w
・スキル予定
魔法115
評価115
瞑想110
音楽120
沈静100
不調和120
パワスク手に入れば全部120にできればいいかなと。
マイナスカルマをプラスにもってこないと不調和あげるときにめんどうそう。

問題の装備が全く揃ってませんのでいずれスキルあげすればいいかなー。

今あるラジン傘、ルンビ胴、ケルプレッグあたりを採用しつつ残り生産でもいいかなー。
魔法使い装備はdoomにいいものがいくつかあるのでdoom行くようになれば集まるかも。いや出ないなw

あーー。サポートするとはいえ、特攻スペルブックは欲しい、、。スペルブック何万作るんだ。。
関連記事
Entry Status
New >>
ベトラムに連れて行ってもらいました(violeteden)
<< old
工場(violeteden)

Comment

oharu : 2015年10月29日(木) 23:03 URL edit
もし、種がいらないのであればバックパック栽培が楽です。
あじけないですし、手入れしてる雰囲気0ですけどw
バルクキャラにもたせて、全自動水遣り機で大量生産!
めけ : 2015年10月30日(金) 00:26 URL edit
おはるさんこんばんはー。
種増えてきたらそれいいですねw

そのまま観葉植物にすればよいですしー。
100個くらい元つくったらそれできそうです。

もしくはトクノ沸きをカッパまで進めるのもありかな、、ルートめんどくさいかー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1826-8438bfa5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲