::スポンサー広告 工場(violeteden)::violeteden

工場(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ガーデニングはじめました(violeteden)
<< old
かぼちゃクエストもうすぐ終わりだよー(violeteden)

2015-10-27 ; violeteden

Kikoruくん、工場てわかるかね?


んんん?工場てなんか機械がうごいてるんだよねー?

そう、なにかを製造したりするあれだ。

kikoru「こうじょうがどうしたのー?」

植物工場て知ってるかね?


これのuo版を作ろうと思うのだ。

kikoru「ふーん」

(わかってないなこいつ)
で、その工場を君にまかせようと思うのだ!!

kikoru「えーーー」

大丈夫!君ならできる!
しかし土地もまだない。

kikoru「えーーー」

こうして突然言いはじめた植物工場計画。はたして実現するのか。

最近記事が短すぎる、、、。

この記事に加筆するかもしれません。
関連記事
Entry Status
New >>
ガーデニングはじめました(violeteden)
<< old
かぼちゃクエストもうすぐ終わりだよー(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1825-64199a28

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

