禅都自宅改装完了(violeteden)::violeteden

禅都自宅改装完了(violeteden)

2015-10-26 ; violeteden

匠からほぼ完成の連絡を受け、パワーアップした禅都神社風自宅を見に行くと・・・

jin1.jpg
おおお。すごいことになってる。

jin2.jpg
さすが匠。

そして、ヘリテージトークンで桜が手に入ると聞き、桜を置くことに。

jin3.jpg
あーでもない、こーでもないと。

jin4.jpg
あーこのベンチのところはいいー。

などなど・・・・
jin5.jpg
ご神体も設置完了しておりました。

jin7.jpg
桜はこのように並木風にすることになり・・・、

jin8.jpg
完成!!

jin9.jpg
上のほうはこんな感じに。

jin10.jpg
この場所が一番のお気に入りです。

中の様子もいずれ・・・。
建築の匠ありがとうございました。

次もまた匠に頼みたいですw
関連記事
Entry Status
New >>
かぼちゃクエストもうすぐ終わりだよー(violeteden)
<< old
絹冠で絹4000枚(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1823-2a28ff6d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲