スポンサーサイト::スポンサー広告 絹冠で絹4000枚(violeteden)::violeteden

絹冠で絹4000枚(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
禅都自宅改装完了(violeteden)
<< old
けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)

2015-10-25 ; violeteden

いやータイトルのとおり、各地ベンダーさんで絹3000枚買ってルニック出そうと頑張りましたが出ません。


さらにオークの絹も買いましたが出ませんw

ここまででないとなるともういいやとなり、クレープ買うことに。

苦労のかいあって?

いいの引きました!

うーん、次絹が売り出されたらまた行きますか。。出る気がしない。
関連記事
Entry Status
New >>
禅都自宅改装完了(violeteden)
<< old
けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)

Comment

oharu : 2015年10月26日(月) 00:28 URL edit
はっきり言いましょう。
現物があそこまで安いので買ったほうがいいですw
確率がもっと低い時にかなりやりましたが、さすがUO乱数といいますか偏りが、、、、。
現在でも小口ではなく、大口の方を20回連続はずれすらあります。(20%ぐらい当たるにもかかわらず・・)
最上位ルニがどうしてもほしいなら、布**万枚用意して半日花冠クエストに費やしましょう。
偏りのおかげで最上位連続とかもありえ、、ます、、よ、、。
めけ : 2015年10月26日(月) 06:51 URL edit
おはるさんおはようございますー。
大口でそれだとその場でしばらく投げそうです!
最上位使うより真ん中で数こなしたほうがよさそうなので手に入るうちは現物買うことにします。
いまたぶん、絹買ってるの私だけなので売り切れは心配してないですw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1822-f2572e36

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

