::スポンサー広告 けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)::violeteden

けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
絹冠で絹4000枚(violeteden)
<< old
家の解体と再びレシピへ・・・(violeteden)

2015-10-25 ; violeteden

keroroさんにメールをすると・・・・。

andet1.jpg
アンデット沸きにつれていってくれることに!

andet2.jpg
そしてけろりんゲートを出してもらい、アンデット沸きの沸き場所を教えてもらい・・・・。

andet3.jpg
けろろさんがいるのでまあクリアです。
ここは魔術師の護符がないとまず無理と感じましたw
これの特攻効果でなんとかクリアできる感じです。(一度転がったのは秘密)

その後銀行で集合ー。
andet4.jpg
恒例の敷き詰めを行いました。

一方・・・・禅都のほうも着々と工事が進んでます。
andet5.jpg
やばい、デザイナーハウスに訪れた一般人のような感じだ・・。
自分が住む感覚が沸かないw
これは・・・手が込みすぎて・・・。
さすが、有名建築家。仕事がすごい。

andet6.jpg
生産も行ってますよー。
久々に出た一品。
一見してトリプルリーチに見える素敵なお品物。
このリーフブレードは素でマナリーチがつくんですよ。

順応がないので大小とダブルアックスにまた生産戻りますか・・。
三日月刀は惨敗しましたので。
関連記事
Entry Status
New >>
絹冠で絹4000枚(violeteden)
<< old
家の解体と再びレシピへ・・・(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1821-b75b9322

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

