スポンサーサイト::スポンサー広告 家の解体と再びレシピへ・・・(violeteden)::violeteden

家の解体と再びレシピへ・・・(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)
<< old
マリーへ捧ぐ戦士講座(violeteden)

2015-10-24 ; violeteden

えー長らく放置しておりました禅都の神社風おうちを解体しました!

reci5.jpg
すっきりー。
元々アドオン以外は物がなかったので回収も容易でした。

今度は、建築の匠にお願いしましたのでいい感じに仕上がるでしょう(人任せw)

その間何をしていたのかというと・・・
scop1.jpg
こんな斧ができたので・・・、miasmaさんを狩りにいってきました。
すばらしい威力!!
しかしここでしか使えない・・・。

で、
reci3.jpg
マリーに箱をプレゼント。もってかえってくるのがおっくうで・・自宅においてた分もここで開放しました。
基本箱はもってかえってきません。
肝心のMLMAFは50匹倒して0でした!ひどい。

ついでにねずみ沸き現場をお掃除。
reci6.jpg
重要なお金稼ぎの場所ですので、定期的にお掃除必要ならしております。
こんなに残ってるのも珍しい。

行きたくなくほかのことをしていましたが・・・・
順応リーフのレシピが欲しくてですね。
reci2.jpg
やってまいりました。鍛冶の納品。
おー。3回に1回はレシピが出る!これは余裕だな・・・

と思ってた時期が僕にもありました。
reci1.jpg
インゴット10000個使ってもまだでない・・。
まだまだ突っ込まないといけないのか。

18000で心が折れましたwまた気が向いたら。なあに槍と剣を入れ替えればいいんですよ。
関連記事
Entry Status
New >>
けろりんゲートを抜けてみよう(violet eden)
<< old
マリーへ捧ぐ戦士講座(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1820-44f3ac35

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

