スポンサーサイト::スポンサー広告 はじめてのbルニック(violeteden)::violeteden

はじめてのbルニック(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
マリーへ捧ぐ戦士講座(violeteden)
<< old
カッパールニックちゃんはいらない子?(violeteden)

2015-10-22 ; violeteden

リーチしていたbルニックバルクが揃いました。
これでしばらく揃わないかなーと。大口がないですw


てなわけでさっそく皮集めに。トクノ沸き行きましたが最近カッパもいるのでデスパのがよさそうです。


完成!!

そして全部腕に突っ込みますが、、。


8.7でましたが抵抗がーー。
手もそうですが抵抗がたらない。
これ装備すると、炎が48、氷が48、毒が50とやばげに。


こっちはマナ8です。これも抵抗があまりですが、一応全部50超えるのでこっちで我慢かなあ。

妖精レギンスもルニックで作った手も抵抗低いので抵抗が終わりますねー。
毒足とりにいきたいなー。あれはスタミナも上がるので。
まだまだルニック叩かないとダメですね!
関連記事
Entry Status
New >>
マリーへ捧ぐ戦士講座(violeteden)
<< old
カッパールニックちゃんはいらない子?(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1818-80d2cb8f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

