::スポンサー広告 カッパールニックちゃんはいらない子?(violeteden)::violeteden

カッパールニックちゃんはいらない子?(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
はじめてのbルニック(violeteden)
<< old
水曜日はエルフ村へ(violeteden)

2015-10-22 ; violeteden

カッパーちゃん「タイトルからひどいんだけど!なに書いてるの!うみ!」

いやー、カッパーちゃん。

カッパーちゃん「いやーじゃないの!なによ最近ブロンズの面倒ばっか見て。あ、あたしの相手もしなさいよ!さ、寂しいんだからね」

ツンデレは古いってばw
カッパー=遊び、ブロンズ=恋人、ゴールデン=高嶺の花、agapite=遠すぎる人
だからな。

カッパーちゃん「遊びってなによー!あんなに激しく叩いたじゃない」

考えてみなよ、カッパーちゃん。
カッパーちゃんもブロンズも小口バルクで出るのは同じで、素材がゴールドインゴットかagapiteインゴットで使う量同じだよね。

カッパーちゃん「そうね」

どっちのインゴットも貯めるのはしんどいのは変わらないんだし、買っても値段同じくらいなんだよねー。
しかもゴールドインゴットはあのagapiteルニック神のバルク素材だ。

カッパーちゃん「そんなバルク揃わないから平気!」

う、

カッパーちゃん「ブロンズのやつと最高プロパティ数は同じだし」

たしかに同じなんだけど、素材屋さんの供給がストップしない限りコストが同じで出来る確率が低いカッパーちゃんを使うことないんだよなー。

カッパーちゃん「なによなによ!あたしだって出来るんだから!10個くらい叩いてから文句いいなさいよ!」

10個ておまwゴールドインゴット3000個ww無理ww



キバヤシさんなんすかもう。



キバヤシ「バルクオーダーは足りているのか?」

みてみないとなんとも。

キバヤシ「諸君、オンラインゲームは多数のプレイヤーが同時に遊んでいる」

キバヤシ「足りない部分は協力してもらえばいいんだよ!つまりゴールドインゴットを持参してもらい全員でルニックを叩けばいいんだよ!」

なんだっててえええーーー!!

キバヤシ「地球は滅亡する」

カッパーちゃん「それよ!私ができる子だと分からせてあげる!」

えーー。ゴールドインゴット持って来てとかなんというイベント!
ついでに賞品なんてものもない。

こうして、カッパーちゃんが出来る子!ゴールドインゴット持ってカッパールニックを叩こう イベントが発動したのだった。

続く

ちょ、まてまてw

関連記事
Entry Status
New >>
はじめてのbルニック(violeteden)
<< old
水曜日はエルフ村へ(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1817-e1efd0b5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

