スポンサーサイト::スポンサー広告 ルニックてにはいったー(violeteden)::violeteden

ルニックてにはいったー(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
水曜日はエルフ村へ(violeteden)
<< old
バルクのゴミはリサイクル(violeteden)

2015-10-21 ; violeteden

譲っていただいたバルク二つ。



ありがとうございましたー。

で、さっそく

どーん、

どーん。とできました。

大口はいつも何が何か分からなくなるのでノーマル素材のものはくるたびに作ってます。

ついでにブロンズルニックも作り、いざ生産。

hルニック2個とブロンズルニック使った結果、、、。


ルニック60回でこれが一番ましでした。
抵抗がもうすこし付けばだったのですがー。首と腕には手をつけず。
またルニック入ったら叩きます!

ブロンズは目立ったものはダブルリーチのダブルアックスくらいです。
なかなかその上は出ませんね!
関連記事
Entry Status
New >>
水曜日はエルフ村へ(violeteden)
<< old
バルクのゴミはリサイクル(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1815-caf3370d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

