ダブルアックスねずみ追記(violeteden)::violeteden

ダブルアックスねずみ追記(violeteden)

2015-10-19 ; violeteden

昨日書いていてあれですが、ダブルアックスでねずみー行くときは、スタミナ160程度ですとすぐ削れてしまうので、スタミナポット飲まないとストレス溜まりそうです。
けろさんとありえるさんとランダム沸き行ったらねずみー二回出たので試しましたー。

同じスタミナでシミターなら多少削られても平気です。

ポット飲んで火力取るか、ポットめんどうなのでシミターでいくか悩みどころですね。
ちなみにソウルシーカーなら両方満たせます(ねずみーなら)

昨日の記事をみて、ダブルアックス制作された方いたらすいません。

あれからブロンズもう一個叩きましてその結果はベンダーに入れときました。
カボチャ変換使うなら二個ダブルリーチできてます。

もし欲しい方いましたら値引きしますのでご連絡下さいー。
売れることはほぼないと思いますが売れたらまた叩きますw

もう一記事上げるつもりが、また明日に!
関連記事
Entry Status
New >>
バルクのゴミはリサイクル(violeteden)
<< old
ダブルアックスでねずみ(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1813-b4412fd8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲