ブロンズルニックをたたくよー(violet eden)::violeteden

ブロンズルニックをたたくよー(violet eden)

2015-10-18 ; violeteden

観客も集まったところで、突然ブロンズルニックをたたくことに・・・。

bukisakusei3.jpg
宣言どおり、ブロンズルニックのチャージを全部使って武器をつくります。

ダブルアックス!!
bukisakusei1.jpg
ダブルリーチに武器ダメージ少しプラス・・・。
これがあたりでした。

次、大小!!
bukisakusei2.jpg
こちらもダブルリーチに武器ダメージプラス・・・。

よおし、いってこいー。

bukisakusei4.jpg
まかせろ!!まず道場のサキュバスたたいてくる!

あ、灰色になってるよ・・ミミさんや・・。

あー、道場前で復帰したらだめだ・・、また死ぬぞw
あーーw

てなわけで三回転がされたミミさんは、ねずみにいってもらいました。

ダブルアックスの威力すごいですね!
特攻有りのシーカーとほぼ同じダメージでます。
シーカーが出なくて私のようにプレイヤースキルがなく、ダブルリーチきらめくシミターでも転がる方にはダブルアックスお勧めです。
とはいえ、ダブルアックスで行こうとすると、スタミナ155以上、速度15以上はいると思いますのでなかなか敷居が・・と思うかもしれませんが、実はそうでもないことがわかりました。
この件は、また別で書きます。

一方・・・斧納品を終えたこの人・・・
kikoru9151928.jpg
次はまた疲れ知らずにいってこいーーって。

疲れ知らずは斧納品よりたいへんだーー。

で、でたよ・・・
bukisakusei6.jpg

あ、OAKだね。やり直し!

えええええーーーーーー。もうやだーー。

仕方ないのでブロンズルニックでしのぎますか・・・。
縫製ルニック3つリーチしてんですがなかなかでないですねー。
関連記事
Entry Status
New >>
ダブルアックスでねずみ(violeteden)
<< old
シルキー作成(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1811-6bfaa84b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲