スポンサーサイト::スポンサー広告 シルキー作成(violeteden)::violeteden

シルキー作成(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ブロンズルニックをたたくよー(violet eden)
<< old
斧を納品するー(violeteden)

2015-10-17 ; violeteden

絹3000枚ほどで、クレープ1個とシャンティ?が1個でましたのでシルキー作成。

クレープで速度5が二個できたので、さらにクレープ取ろうとねばったんですが1500枚使ってなにもでず(だったので3000枚使用ですw)

プロパティ減るだけで速度のみ狙うなら一番下のルニックでも出るかもーと思い作ると速度5でました。(他何もついてませんがw)

速度、命中ついたものは他のプロパティ厳選してませんので他のプロパティは全く使えないものばかりー。4に限って付くのですよねー。うまくいかないものです。

とりあえす、あと一個命中作ったらシルキーはいったん終了にします。

バルクが揃うまでは皮防具作れませんので大工クエを気が遠くなりながらやるか迷いどころですが、アクセサリーをみてみると手持ちに命中15があったー。
命中以外付いてないものですのでかなり微妙ー。

いずれにしても残り二つのアクセサリーがいるのでmiasmaさんかswoopさんでアクセサリー集めかなあ。

生産で普通のアクセサリー作れなかった気がしますので狩りに出るしかないか。。

装備揃ったらスキルブースト考慮してないので今の霊話入れた構成だとまずスキル入らないでしょうー。

鍛冶ルニックのほうはブロンズ、カッパーともにバルクはあるので作成は可能です。
ダブルアックス作ってみようかなー。

あ、ありえるさんがブロンズでトリプルリーチ大小つくってた!!

いいのできたら報告しますねー。
関連記事
Entry Status
New >>
ブロンズルニックをたたくよー(violet eden)
<< old
斧を納品するー(violeteden)

Comment

oharu : 2015年10月18日(日) 18:03 URL edit
こんばんは
毎日のように更新されててすごいですね~。
日々の更新楽しみにしてます。

ちなみにアクセ作れます。
イヤリングはありませんが、ブレスレットとリングは固定+ランダムプロパのアクセが作成できます。
ただ、金食い虫度合いが半端ないです。
通常宝石&特殊宝石を大量に消費しますので、それらの素材が余ってないときついです。
あと、まともにつかえるものはほぼできないですw
でも、秘薬低減が20%超えたり、必要以上にPOT効果上がったり、色々妄想だけは膨らみます。
お金に余裕ができたら試してみてくださいw
めけ : 2015年10月18日(日) 19:41 URL edit
おはるさんこんにちはー。

読んでいただきありがとうございます!
掲示板にかかれていたやつですね!特殊宝石使うものはきっついですよー。

ブログ読んでいただきありがとうございます!
いろいろ助けていただきたすかってますー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1810-48248cff

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

