::スポンサー広告 斧を納品するー(violeteden)::violeteden

斧を納品するー(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
シルキー作成(violeteden)
<< old
素材屋さんバルク屋さん探してます。

2015-10-16 ; violeteden

こんばんわー。いきなり小切手を渡されたkikoruです。
omise18.jpg

図書館にバトルアックスを納品だーとうみみに言われ納品はじめたよ!

納品は少し工夫すると楽チンになるよー。



1.マナコスト装備をしよう
図書館と武器屋さんをリコールで往復するのでマナ切れします。
ルンビ胴とかを装備するとマナ切れしなくなるよ!

2.マクロを準備しよう
レイザーのマクロでレコードを使ってリコールボタンを押して、図書館ルーンをクリック、納品する人をクリックして、斧の納品ボタンを押す。ここまでを記録して実行すると、斧の納品数字入力まで自動でできるよ!
あとはこのマクロを押しやすいキーに登録だよ!


3.リコールマクロ
毎回リコールをクリックして、ルーンを押すのは大変なので何箇所かはリコールしてルーンを押すマクロを組むと楽だよ。


4.ベンダーバイの設定
Sayでベンダーバイを登録しておくとベンダーさんをクリックしなくてすむよ!

5.購入エージェント
購入エージェントでバトルアックスの購入100個を設定しておくと、ベンダーバイのキーを押すと自動でバトルアックスを購入してくれるよ!
持ってる荷物の数を減らしておかないと持てないから注意してね!

うみーーまたお金なくなったよーー

あーもうお金ないんだこれが。
あと70万稼がないと。

Veの斧は単価26なので、だいたい240万くらい資金が必要です。

斧オンラインはキツイキツイと聞いていますがキツさとしては大工ルニックのほうが精神的にキツいと思います。
Veではベンダーの補充がはやいのですぐ購入数増えます。
まだ達成してないからそう言えるのかも。いま50万ちょっとです。

関連記事
Entry Status
New >>
シルキー作成(violeteden)
<< old
素材屋さんバルク屋さん探してます。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1809-f894e92b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

