::スポンサー広告 図書館??(violet eden)::violeteden

図書館??(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
# 鍛冶120(violet eden)
<< old
travesty と絹クエスト(violet eden)

2015-10-13 ; violeteden

戦士の頭装備・・・・熊はAFなのでまだいけない・・。

あ、あるじゃないですかお金さえあれば取れる強力な頭装備が。

kikoru9151928.jpg
ん・・・?なにかなー?

まあ受け取れよ。

tosyokan.jpg
kikoru「なにこれーーーー」

んとだな。まだお金足りなくてあと二枚小切手準備するから・・
さそりはすでに倒してきた。
ルーンはこれな。
クエやってきて。

kikoru「??????」

終わったら、図書館いってみ。

さあ、行き給え斧オンラインの世界へ。

そしてkikoruは旅立ったのだった。


なかなかお金溜まりませんが、そろそろ戦士の装備考えようと思ってます。
手に入りそうなので、回避低下メガネ以外では毒足。悪魔沸きレプリカ報酬の首は無理そうなので、メガネと妖精足、金ぴか胴、ねずみレプリカ手あたりを使って考えてみようかな。
関連記事
Entry Status
New >>
# 鍛冶120(violet eden)
<< old
travesty と絹クエスト(violet eden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1805-70d77faf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

