::スポンサー広告 travesty と絹クエスト(violet eden)::violeteden

travesty と絹クエスト(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
図書館??(violet eden)
<< old
バルクが複雑でよくわからない(violeteden)

2015-10-12 ; violeteden

はじめまして!travestyですー。
travesty1.jpg
装備は全部つく先生がつくってくれたんだー。
まだまだシテデルにはいけないけど、いつかシテデルからレポートできたらいいな。

てなわけで、シテデル専用戦士完成しました。
残りステータスが230なるまであと10です。
装備が整えば出撃してみます。

そして・・・絹が某お店で1000個30000Gで売っていたので絹細工に挑戦してみます。
silk2.jpg
ルニック確率は5パーセントなので、20回やればルニックが一つでる計算です。
20回に必要な絹は1000個。
結局絹を買い足し、約1500個消費で2個ルニックがでました。
silk1.jpg

クレープとシャンティ?です。

クレープのほうは使えそうなのでさっそく作成。
シルキーは7種類装備箇所がありますが、手薄だったマントと足を中心に作成。

そしてoharuさんのお店で染色。

umimiprof.jpg
※メガネは回避低下メガネじゃありません。お金がまだ取るまでたまってないです。

「うみーーーーー。魔術師のマントの色が戻せなくーーー」
あーそういうときはとりあえず黒にしておけばいいよ。
「そうかー。黒なら見た目大丈夫だな」

最終的にマントと上半身の服を交換しました。

これで命中40、回避45・・・・。命中がまだ足りない・・・。
やはり毒足がいりますね。
毒足が手に入ったら、命中のシルキーを速度に変えよう。
速度のシルキーもってるの???
いやもってません。

シルキー楽しそうなので、植物栽培したいところですがスペースが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
図書館??(violet eden)
<< old
バルクが複雑でよくわからない(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1804-345cde51

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

