スポンサーサイト::スポンサー広告 フェンサーでシタデル専用キャラをつくろう(Violeteden)::violeteden

フェンサーでシタデル専用キャラをつくろう(Violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
バルクが複雑でよくわからない(violeteden)
<< old
シタデル攻略用キャラ( violeteden)

2015-10-10 ; violeteden

フェンサーキャラの紹介はまたいずれ・・・するとして手持ちで武器120は槍のみでしたので、槍でシタデルキャラクターを作成しようと思います。

tuku「うみもむちゃ言うのう・・・。武器がないからつくってくれと。わしらまだ鍛冶100なんじゃよ。」

まずそうさな。

umituku11.jpg
カッパールニックをつくろうかの。

umituku13.jpg
このメタルカイトは鍛冶100でも成功率100パーセントじゃ。
なかなか掘れないゴールドインゴットを使うので100パーセントになるバルクを選んだぞい。

作るのは、鎌とクリスじゃ。

鎌はWWAが使え、クリスはイグノアじゃな。速度もはやく使いやすい武器じゃぞ。

umituku12.jpg
鎌もクリスもヘイブンハンマーと鍛冶高品質10パーセントくらいのタリスマンで100パーセントになる。

あとはつくるだけじゃーー。
buki1.jpg
フォオオオオオ。

buki2.jpg
どうじゃーー。

うみ「まあ、リーチの数字低いけどいいか。これで・・」

ここからうみに変わります。

ルニック作成で大量の色鉱石がいるので、エルフキャラに掘りをさせようと・・誰かいたかなあーー。

あ、

soratuku2.jpg
sora「なんすか・・・。」

エルフ発見!!!

てなわけで金ゴキをとってくるぞ。
写真撮ればよかったんですが、金ゴキは沈静があればかなり楽にとれます。

buki3.jpg
トレード機能が動かないので、MGでやります。
MGで出す場合、ペットがアイテムを持っていると出せないのでこうやってドロップさせてから出品です。

buki4.jpg
持ち物でてきましたね!

buki6.jpg
sora「うけとったっすーーー・・・・・」

追記
エルフでも人間でも取れる鉱石の種類に変わりはありません!
宝石の取れる確率が0.25%上がるみたいです。
伐採はかなりかわるんですが。
伐採もエルフキャラ一人持たせてもよいですね。
関連記事
Entry Status
New >>
バルクが複雑でよくわからない(violeteden)
<< old
シタデル攻略用キャラ( violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1802-1a98f5fe

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

