::スポンサー広告 シタデル攻略用キャラ( violeteden)::violeteden

シタデル攻略用キャラ( violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
フェンサーでシタデル専用キャラをつくろう(Violeteden)
<< old
kikoru お店紹介 その2(violeteden)

2015-10-09 ; violeteden

鍵が集めれるかさえ不明ですが、専用キャラを作ればMLボスの中でも倒しやすいという噂のtravestyへいずれ行ってみようかと。

・Travestyの特徴
→50以上のスキルをコピー
→スペシャルムーブもコピー
→ヒットポイントが3500をきるとワープしてモンスターを呼ぶ

テイマーキャラで離れたところからドラにアタックだけでいけそうな気がしたんですが、最後のモンスターで詰みそうな予感。

プランとしては二つ。

1.戦士テイマー
現在作成し止まっているトレジャーのスキル構成を変えてやってしまおうというプラン。
・スキル
調教110
動物学110
獣医90
武士87.5
武器スキル120(パワスクなければあるので。)
戦略100
ネクロ40
霊話40
合計707.5

武士をコピーされるとモメンタムを使ってくるかは不明ですが、モメンタムの成功確率が落ちるのではと思ってライトニング成功100になる87.5。
スキル枠的に騎士や瞑想を入れるか悩みましたがとりあえずいったんはこんな感じ。
ペットにドラかクーシーかルンビメアか行ってみないとなにがいいかわからないです。最後の強襲までは確実にドラがよいですが。

2.戦士キャラ
戦士キャラを一から作成。
・スキル
武器スキル120(なければあるので)
武士115
戦略100(パワスクがないため)
ネクロ40
霊話110
解剖110
騎士49
合計645
残り瞑想かフォーカス
霊話をコピーされるとどうなるかわかりませんが。無難な構成かと思います。
霊話ダメならまた構成考える必要あります。

テイマーキャラで不調和とドラで強襲来たらドラ引っ込めて、名誉使いEVじゃだめだろうか。削りきれないかなー。

Veのペット召喚クリスタルは預ける機能と厩舎から引き出す機能があるので、上のようなことが可能。

む、ひょっとしてペット召喚クリスタルを二個準備してクーシーとドラを使い分ければいけるかも。騎乗してれば名誉きくのでいけるかもー。

一度試してみてもよいかな。クリスタルもう一個取るのが、、、。

スキル構成はこんな感じの予定
槍120
戦略115
武士115
解剖100
ネクロ40
霊話100
盾65
騎士49
合計705
なんか綺麗におさまったw

ここから武士盾にでもネクロパラディンにも移行は簡単ですね。
スキル枠的に武士盾のほうが楽かな。
霊話を消せばいいだけ。
関連記事
Entry Status
New >>
フェンサーでシタデル専用キャラをつくろう(Violeteden)
<< old
kikoru お店紹介 その2(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1801-7798c2f4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

