kikoru お店紹介 その2(violeteden) ::violeteden

kikoru お店紹介 その2(violeteden)

2015-10-08 ; violeteden

こんばんわ。kikoruです。
omise18.jpg


今日はお店をさがしに旅をしてきたよ!



禅都、ルナ、レイクシャー、ブリテン-トリンシック、ムーングローにいってきました!
前回紹介したお店以外のお店を見つけてきたよ!

写真が多いので続きからどうぞ。
旅を始める前にブリタニア銀行前で、本日はじめた人にあえた!さっそく挨拶してきたよ。
omise13.jpg


ではまずわたしのおうちがある禅都から。


omise1.jpg
まりーさんのおうちの斜め向かいにあるお店です。フルスペルブックを何回かうみが買っていたよ!


omise2.jpg
こちらはその下にあるMLMAFの専門店。ミミちゃんが大量に買っていたよ!とってもやすいみたいだよ。


omise3.jpg
こちらのお店は、東南方向にあります。素材がたくさん!次はルナにいきますー。


omise5.jpg
修理DEEDがおいてあるお店です。ルナの西にあるよ。


omise4.jpg
再掲載になります。うみがMIASMAでお世話になったといってたよ!わたしは色つきバルクオーダーブックをかってもらったー。フルスペルブックや特攻スペルブックもおいてるよー。何冊か買いました。


次はレイクシャーです。レイクシャーは小さい街でおうちがつくれるところがほとんどないんだけどお店はあるよ!


omise6.jpg
レイクシャー商店街さんです。シルキーがいっぱい!


いよいよブリテンにいきました。逆にブリタニアは新鮮ー。


omise7.jpg
ブリテンの一等地には二軒のお店があるよ。そのうち一軒がきれいなむらさきのおみせ。サルベージ品などおいてたよ。


omise8.jpg
もう一つはきれいなクリスタルのおみせ。レアアイテムがたくさん!きれいなブルーのローブがほしいなー。うみーーほしいなーー。
※価格が1Mです。


ここからブリテン郊外にでてトリンシックまでいったんだけど・・おみせがみつからないーうーん。


omise15.jpg農家のあきやをはっけん!このあたり全部あきやでしたー。


みつけれなかったので島に行くことに。ムーングローにきました。


omise9.jpg
かぎあけ練習箱がおいているおみせ。これはべんりーー。


omise10.jpg
海沿いのきれいな場所にあるおみせ。この方は一度うみがねずみさん沸きであってるそうだよ!たすけてもらったってー。


omise17.jpg
はしっこまで到着ー。今回はここまでです。
関連記事
Entry Status
New >>
シタデル攻略用キャラ( violeteden)
<< old
かぼちゃ景品の注意点とML生産クエスト

Comment

: 2015年10月13日(火) 23:44 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2015年10月14日(水) 00:22 URL edit
こんにちはー。コメありがとうございます!
あのあとさらにもうひとかたお会いしましたよー。お話できる方が増えて嬉しいです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1800-4e6e3617

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲