::スポンサー広告 かぼちゃ景品の注意点とML生産クエスト::violeteden

かぼちゃ景品の注意点とML生産クエスト

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
kikoru お店紹介 その2(violeteden)
<< old
縫製120バルクがそろったー

2015-10-08 ; violeteden

某かぼちゃ納品でもらえる、リーチ武器の変更チケット。

これ注意です。

アーティファクトとノーマルじゃない生産品には使えません。

すなわち、きらめくシミターとかベストウェポン付のリーフブレードには使えないのです。

せっかくかったリーフブレードがあああ。

twis6.jpg
ご注意ください。

ML生産クエストですが、レシピ作成の際にクエスト用にするが便利です。
twis1.jpg
クエ受けます。

twis2.jpg
生産画面の下にあるクエスト用にするを選び・・・

twis3.jpg
生産すると、最初から納品状態になります!
すごく便利ですが、生産クエスト・・・クエを出すのが一番手ごわい・・。

で・・・リーフブレードの分は稼いでもらいました。
twis7.jpg
端っこに逃げてしまい、しばらく待ちましたが動かないのであえなく・・・。
120K~130Kにしかならず・・・うあーーー半分以下じゃないかーー。ひどい。
関連記事
Entry Status
New >>
kikoru お店紹介 その2(violeteden)
<< old
縫製120バルクがそろったー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1799-9c3c5134

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

