スポンサーサイト::スポンサー広告 あたたかな食卓を パンプキン(violet eden)::violeteden

あたたかな食卓を パンプキン(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
縫製120バルクがそろったー
<< old
ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)

2015-10-05 ; violeteden

本日追加されたクエスト・・・あたたかな食事をについてネタバレします。

毎度のことながら仕事が速いGMさん。
すでにwikiに情報追加されてます。

さっそくやってきましたエデン神社。


なんかテンション高い人からクエストを受けます。


すぐカボチャは集まるので納品。


ちゅってなんだよーーー!!

でも、、

アイテムはすごく使えそうです。
三種類あって、それぞれリーチを変換できます。ライフリーチ混じりのダブルリーチ武器が生まれ変わりますねー。
ベンダーさんのライフリーチ武器売り切れてそうー。

イベントのおかげか大きなカボチャも沸いてますよー。
魔女の彫りカボチャ欲しいんです。


エデン神社からお届けしました。
関連記事
Entry Status
New >>
縫製120バルクがそろったー
<< old
ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1797-198820a2

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

