スポンサーサイト::スポンサー広告 ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)::violeteden

ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
あたたかな食卓を パンプキン(violet eden)
<< old
建売住宅 (violet eden)

2015-10-04 ; violeteden

皆さんブッチャーにやられてますか?

ようやくブッチャー克服し魔術師の護符が2個集まるまで毎日ちょっとづつ倒そうと思ってます。

と思ってたら・・・・

umiumi5.jpg
キターーーーーー。
やっときました。

ミミの構成を変えて、魔術師の護符というリッチへの特攻を手に入れてからブッチャーは危なげなく倒せるようになったんです。
構成は盾を抜いて、霊話を入れました。
これで反射食らおうが回復が上回るので問題なくなりました!

さて・・・、
SS取ってないんですが、アリエルさんに連れて行ってもらったドレッドホーン。
dred1.jpg
これはドレッドホーンへ行く直前の画像です。
結局、不調和とクーシーでドレッドホーンへ行きました!

なんとか倒せましたが、ペットは騎乗していないと名誉使おうがモンスターにターゲット取られるので・・・これをとりに・・。

dred2.jpg
そう、ペット召還クリスタルです!

一方アリエルさんは罠箱つくり・・お手伝いしたんですが悲劇がw
dred3.jpg

dred5.jpg
細工100の罠が強力すぎてアリエルさんの骨が・・・・・。

そして再度ドレッドホーンへ。次はGドラだったんでらくらくでしたよー。

で、ですね。

気がつかない間に・・・・
seka-1.jpg
バックパックにソウルシーカーが!!
いつ手に入ったのか不明なんです。MIASMAかドレッドホーンか・。
これ死んでなかったからよかったものの、死亡していたらソウルシーカーが知らないうちになくなるところでしたよー。

そしてミミでねずみへ・・・。
SSとっておけばよかったーーー。

初めて戦士のみでクリアできました。

んーやったことの羅列では読んでるとおもしろくないのでまたkikoruやらに登場してもらいますか。
関連記事
Entry Status
New >>
あたたかな食卓を パンプキン(violet eden)
<< old
建売住宅 (violet eden)

Comment

BlackLily : 2015年10月04日(日) 21:18 URL edit
MGで証書(討伐記念)見ましたよ~。
おめでとうございます!!
めけ : 2015年10月05日(月) 00:48 URL edit
ありがとうございますー。実は一回死んだのは秘密です。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1796-2cc6c997

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

