スポンサーサイト::スポンサー広告 建売住宅 (violet eden)::violeteden

建売住宅 (violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)
<< old
皆一緒に、Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)

2015-10-03 ; violeteden

violetedenの売りの一つが建売住宅です。

プレイヤーが少ないながらも、割りに住んでる人が多い印象です。
特に数が少ない大きな建売住宅は発見できなかっただけな気がしますが一軒空きのみでした。

ie1.jpg
残った一軒がこちら。場所はrecduで有名な建物の下にあります。
海のそばでいい雰囲気な家なのでここ買おうか迷ってます。

ie2.jpg
レイクシャーにあるこの住宅はなんと横が厩舎です。
家の中からペットの入れ替えができる唯一の住宅。
家の前の庭が敷地だったら言うことないんですが、そうすると他の人が厩舎に入れなくなってしまうので致し方なし。

ie3.jpg
ここは大きければ欲しかった住宅。オクローの畑の前にあります。
家の前にあるオブジェがいい雰囲気を出しておりスローライフを満喫できそうです。

ie4.jpg
ここは左隣が魔法屋さん、下が戦士ギルド、ムーンゲートまでも至近距離と立地が非常によいです。
サーペンツホールドにあります。ここももう少し大きければなあと。

建売にこだわらなければ最大サイズ、城も普通にたちます。
僻地はいかがですか?
ie5.jpg
この一面の銀世界。モンスターもなく、家もなく、人の気配もしません。
マラスはほんとスカスカですねー。
関連記事
Entry Status
New >>
ドレッドホーンとねずみ沸き(violeteden)
<< old
皆一緒に、Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)

Comment

Ariel : 2015年10月04日(日) 02:54 URL edit
一つ目の物件私も買おうか悩んでましたw
違うのも探してみよ・・・
レイクシャーの家面白い!!
keroro : 2015年10月04日(日) 07:47 URL edit
一軒目の家は一年以上前に一度買ったことがあります。その後カスタマイズハウスにはまって
禅都の土地を買うために手放してしまいましたが、いい場所でしたよ♪
めけ : 2015年10月04日(日) 09:25 URL edit
ありえるさん、けろさんどもです。

けろさん>>
けろさんが一度抑えてたから空いてたと思います。
家はいじると何時間でもいじっちゃいますよねー。
昨日ありえるさんとドレッドホーンいきましたよー。ありえるさん無双でしたがw

ありえるさん>>
昨日は遅くにありがとうです。
あの大きい物件は中に入るときっと気に入ります。周辺風景もよいのでよいとおもいますよー。
家具付きですw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1795-9e69ef43

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

