::スポンサー広告 Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)::violeteden

Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
皆一緒に、Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)
<< old
kikoru 水曜日はML生産クエストの日

2015-10-01 ; violeteden

trick or treat!!

kikoruです。
kikoru9151928.jpg

今日からはじまるVEのハロウィンイベント。
みなさんはもうtrick or treat!!しましたか?

戦闘組のうみみとみみちゃんが墓場にGOして墓場につっこまれたそうですよー。

umiの言葉・・・
そう、墓場のブッチャーなんて楽勝だとおもってたんすよほんと。

umimi22.jpg
ほら見た目もあまり強くなさそうじゃないっすか。
いつものようにGドラを突っ込まして、沈静かけて放置してたんですよ。

ブッチャーのゲージもすぐなくなっていくし楽勝楽勝とおもってたら・・・。

いきなりリッチがわんさか出てきやがったんですよ。

それで灰色の世界ですわ。

死体回収したあとにまた灰色ですわ。

というわけで3回灰色になったあと、ミミに交代。

umiumiprof.jpg
ミミです。

うみが軟弱なので交代しました。

この輝くシミターがあれば私は戦える!

いざゆかん。

umiumi4.jpg
うん、死亡ローブってすぐ消えるんだな。地面に置くと。

ブッチャーは名誉とってエネワン、ライトニング連射するとあっさりと瀕死になったのだよ。
リッチ、レブナントにエネワンのせいで・・・。

そしてあんなことやこんなことを・・ツ殺せ
(妄想中です)

というわけでいろいろ楽しんだハロウィン初日でした。

あーーー。ミミのマントと靴保険かけ忘れていた模様。いつなくなったのか不明。。うわー。
関連記事
Entry Status
New >>
皆一緒に、Happy Halloween!! は灰色の世界(violeteden)
<< old
kikoru 水曜日はML生産クエストの日

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1793-dc72b089

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

