::スポンサー広告 homelon と 釣り (violet eden)::violeteden

homelon と 釣り (violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
kikoru 水曜日はML生産クエストの日
<< old
スキル上げ一覧(生産テイマー以外暫定)(violeteden)

2015-09-29 ; violeteden

やあ君たち、ブリタニアを満喫しているかな?

お久になるね。homelonだよ。
homelonprof.jpg

ん、私が何をしていたかって?
酒場で歌を歌ったり、酒で語り合ったりしていたのさ。

homelon6.jpg
いまは海に出て釣りでもしながら歌を歌おうと思ってね。
俺は海を渡る渡り鳥ってね。

sora「homelonさん、釣りスキル0じゃないっすか。なんも釣れないっすよ」

homelon「soraくん、釣れることがいいわけじやあないんだ。釣りをしながら歌を歌うことが大事なんだよ」

sora「魚いらないんすか?」

homelon「魚より大事なものがあるんだよ。それはロマンであり、酒であり、歌であるのさ。homelon感動の至り」

homelonのように好きなことを満喫するのが一番楽しいと思います。
関連記事
Entry Status
New >>
kikoru 水曜日はML生産クエストの日
<< old
スキル上げ一覧(生産テイマー以外暫定)(violeteden)

Comment

keroro : 2015年09月30日(水) 08:09 URL edit
おはようございます!そういえば最近釣りしてないなあ。SOSボトルはいくつか残ってるんだけどねw
今度いっしょにサルベージに行きましょう!
めけ : 2015年09月30日(水) 11:31 URL edit
けろさんどもですー。
行ったことないのでぜひー。
あ、miasma産の地図お暇なときにでもいきましょー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1791-491f6409

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

