treasure のスキル::violeteden

treasure のスキル

2015-09-28 ; violeteden

諸君、はじめまして。treasureだ!

treasure1.jpg

冒険で一番大切なものはなにかわかるかい?
それは、、、、筋肉だ!

私は動物が好きでテイマーをやっているんだが、テイマーにも筋肉が必要だ!
筋肉があればすべてがまかなえる!れっつ筋肉。

treasure2.jpg
sora「で、treasureさん、なんで魔法あげてんすか?筋肉関係ないっすよね?」
treasure「うみの指示で仕方なくだ!移動できんとどうすると言うんでな・・・・」
sora「移動なら騎士でいいじゃないっすか?」
treasure「私にもよくわからんのだ」

treasureの構成ですがいったんこれでいくことにしました。
・スキル
調教110
動物学110
獣医100
武器スキル100~115(剣にするかまだ迷ってます)
戦略100
武士100
魔法100

魔法は92でOKですね。獣医も90でいいかも。
獣医と魔法はまずスキル入れ替えしないですし。
関連記事
Entry Status
New >>
スキル上げ一覧(生産テイマー以外暫定)(violeteden)
<< old
miasmaとswoop

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1789-fc7b2833

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲